カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

【カナダで不妊治療⑬】当帰芍薬散を買ってみました。 

こんにちはー

バンクーバーに住んでいる、Madoooemondです。

 

カナダで不妊治療を取り入れながら、赤ちゃん待ちをしています〜

そのうち来てくれるだろーと思いながら、、

毎月、過ぎて行ってしまっています。。

 

前回、カナダのバンクーバーのチャイナタウンで中国人がやっている漢方屋さんに行って、妊活の為の漢方を調合してもらって行きました。

 

その記事はこちらから

 

www.877hanana.com

 

しっかりと、調合された漢方を使えるのは安心出来るし、心強かったけど。

いかんせん。

高いので、、、

 

 

 

この妊娠力をつける

の中で出て来た漢方。

 

当帰芍薬散を試してみる事にしました。

 

カナダで探したんですが、煎じて作る漢方は売っていても、粉になっているこれは、売っていないみたいで、探し出せませんでした。。

なので、日本からネットで買うしかない。

 

漢方って、税関で引っかからないかなーーー

と思って、Googleで調べてみたら、、

引っかかると思います。だったり、結構ネガティブな意見がたくさんあったので、、

無事に、送ってもらえるか心配だったんですが。

送る事ができません。

という決定的なモノはなかったので、日本の楽天で買ってみました。

 

 

 

 

私は普段、日本の通販で買ったものは、転送ジャパンを使ってカナダまで送ってもらっています。

配送方法も選べるし、使い勝手抜群です!

 

tensojapan.jshoppers.com

 

 

そして、無事に届きましたーーー!

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170316070544j:image

 

中身はこんな感じ。

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170316070547j:image

 

最近、煎じた漢方やら、、、

誘発剤やら、、

薬ばっかりだったので、この当帰芍薬散は特に飲みにくいということもなく。

ちょっと荒めの粉になっている感じです。

 

今から飲んでも、効果が出るのってきっと3ヶ月とかかかるんだろうけど、、

何もしないより!

少しでも、体温が安定して欲しいし。

がんばろー

 

 

私が、Googleで調べた時に、この当帰芍薬散がカナダへ海外配送出来るか不明だったので、同じ様に悩んでいる人へ、この情報が届きますように〜

当帰芍薬散を、日本のネットで買ってカナダへ配送すること出来ましたよ!

わたしは、まとめ買いで3箱買いました。

すべて無事に送られてきましたよ。