
カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

How`s Canada

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活。着付けもね

美味しいドライオクラ見つけちゃいました!

こんにちはー

バンクーバーに住んでいる、Madoooemonですっ

 

今年は、もう5月半ばというのに、、、

まだ寒いです。

出かけるときはジャケットを着ています。

結構、暖かめのやつね。

夏はちゃんと来るのかなー

今年の夏は、初めてのバンクーバーでの夏なので、色々なイベントに参加出来たらなぁと思っているんだけど。

こんなに寒かったら、なんだか、、、、楽しみさが半減だなぁ。

 

この間、用事があってバンクーバーのwest 4th ら辺をふらふら歩いていたんです。

 

今まで、車で通った事はあったんですが、歩いてお店を見た事はなかったので、なんだか新鮮な気分でした!

west 4thには可愛いお店も多いんですよ〜

ただ、スカイトレインでは行けないので、バスを使って行く事になるのが、ちょっとネックかな。

バンクーバーのグランビルアイランドに入る道を、もっとUBC方面に行った所です。

 

ふらふら見てたらねー

こんなお店を見つけました!

 

www.ayoubs.ca

 

 

なんか、ちょっと不思議な店内。。笑

ドライフルーツや、ナッツなどが売られていました。

 

f:id:doraadoraa2000:20170511105711j:plain

 

その中でも、興奮したのがこちら〜〜〜

 

ドライおくらなんです♡

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170511105704j:plain

 

初めてみましたー!

一本丸ごとのドライオクラ〜

試しに買ってみましたが、味も最高。

美味しかったです!

 

f:id:doraadoraa2000:20170511105603j:plain

 

他にも、ドライビーツと、ドライベジタブルミックスを買いました。

どれも、さくさく〜

味も、しっかりと野菜の味が残っていて、美味しいんですよ!

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170511105557j:plain

 

色々な、チョコレートナッツも売っていました。

これは、抹茶チョコレートなんですよ!!

食べたときは、ふーーっん。って感じだったんですが、後味に抹茶の風味が全開に広がって、ハマっちゃいました。笑 うまうまです。

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170517113055j:plain

 

west 4thのお店は、こちら。

他にも、ダウンタウンのデンマンや、ノースバン、コックイットラム、バーナビーにもお店があるみたいです!

 

どこのお店も、内装は同じ感じなので。

見つけたら、ぜひドライオクラを買ってみてくださーい☆