
カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

How`s Canada

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活。着付けもね

2017年にやりたいことって何だろー願望的には。

スポンサーリンク

f:id:doraadoraa2000:20170111155939p:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」を書いてみたいと思います!

改めて考えるとー何だろ。。

 

願望的には、やっぱり。

• 子供が欲しい!

赤ちゃん授かりたいなー こーいこーい

男の子だったら〜日本っぽい名前がいいんだなぁ

女の子だったら〜やっぱり、あの名前かなぁ

なんなら!

双子ちゃんもウエルカムっ☆

男女の双子ちゃんは憧れるんだなぁ

 

妄想に入ってしまった!笑

 

改めて。

2017年にやりたいことを列挙してみます。

• 英語の勉強 

• フランス語の勉強

• ワインの勉強

ファーマーズマーケットに出店

• 着物の着付けの仕事を始める

• アメリカのカルフォルニアに旅行

• 日本に旅行(カナダ在住なんです)

 

なんか特別、去年から変わって新しくやりたいことって。。

無いかもしれないー