カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

【カナダで不妊治療⑧】 マックの事情

スポンサーリンク

こんにちはー

カナダで暮らしている、Madoooemon です。

 

前回のハローマックから、少し時間が空いてしまいました。

その後に起こった、我が家のハプニングは、、、

 ↓こちらでーす!

doraadoraa2000.hatenablog.com

 

詳しくは、読んで頂けると光栄です。

ざっとお話すると、、

引っ越しました!w

元々、カナダのウィスラーという所に住んでいたのですが、主人の仕事の異動で念願のバンクーバーに引っ越したんです。

 

引越し前に、ウィスラーの病院でDrマックと診察をした時に、次は誘発剤のレトロゾールを使ってみようねってなったんですが、もしかしたら引っ越すかもしれないし、、

バタバタしながら、薬を使いたくないなーと思って、、、

来月からすぐに使うことは出来ないかも。って、Drマックに話したら。

ぼくの都合じゃないから、いつからでもいいよ。

って優しく言ってくれました。

そりゃそうだー。なんか、気持ちが焦ってたんだな。

 

そんなこんなで、引越しをして、、

バタバタと一ヶ月が過ぎて、部屋もドラちゃん(我が家のネコ)も落ち着いたしー

次の生理から、誘発剤を試してみよっか!

その前に、もう一度Drマックに誘発剤の取り方と、その後の検査の日程を確認してからにしよう。全部、確認が取れたら、薬も取りに行こうって思って、Drマックにメールしたんです。

確認したい事が多かったので、 PCのメールアドレスにメールを送ったんです。

でも。。

返信がない。

おかしいなー、届いてないのかなーと思って。

携帯のメールに、PCにメールを送ったから確認してね、もし届いてなかったら再送するので教えてください。って送ったら、、

 

全然、既読にならなーーーい。

 

なんで?なんで?

マック、、消えた?!w

って、色々考えてたら。

気づいちゃったんです。

 

クリスマス前から、年末年始のバケーションを取っているんだ。ってね

 

しかも、海外に行っているのだろう。

携帯も繋げていないのだろう。

いいっすねー

 

案の定、1月2日を過ぎたら、メールが返ってきました。

お陰で、タイミングが1ヶ月遅れましたが。

それも、必然だと思って。笑

 

なんてこはない。

マックのバケーション事情でしたーーーw