877hananaの日記

カナダのバンクーバーで着物の着付師をしています〜

浴衣のクリーニング

こんにちわー

 

皆さんは、もう今年は浴衣を着ましたか??

実は私は、着せてばかりでまだ自分では着ていないんですよね。

なんだか寂しいです。

今度、無理やりイベントを作って着ようかなー笑

 

さて!

一度着た浴衣ってどうしてますか??

そのまま閉まってる?

さすがに、それはないと思いますが。。

 

浴衣のクリーニングって面倒くさいですよね?w

家庭レベルのクリーニングでよければ。

1着 20ドル(たとう紙に入れて、返却いたします)

 

綺麗に閉まっておけば、来年いざ着ようと思った時に。

あーー汗染みで、色が変わってる。。

なんて事もありませんよ。

 

ご自分で出来る方も、たくさんいらっしゃると思いますが。

面倒な人へのサービスです✨

興味のある方は、ぜひご連絡ください!

 

doraadoraa2000@@@gmail.com

@を1つにして送ってくださいね。