877hananaの日記

カナダのバンクーバーで着物の着付師をしています〜

浴衣の着付け

こんにちはー!

バンクーバーで着付け師をしている877Hananaですっ

 

先日、バンクーバーで行われていた3ヵ国で競う花火大会もいよいよ、ラストのカナダチームでしたね☆

一番始めの日本チームを見逃し。。

次も見逃し、、

とうとう、ラストのカナダチームも見逃しました。笑

 

結果は、日本が優勝しましたね☆やったー!

 

ラストのカナダチームの花火大会の日は、可愛いらしいお二人の浴衣着付け&レンタルをさせて頂きました!

やっぱり、浴衣姿っていいですね☆

 

9月には日系の夏祭りもありますし!

浴衣着付け&レンタル、まだまだ受け付けております~

 

浴衣レンタル1式 20ドル / 1人

浴衣着付け    20ドル / 1人

 

お問い合わせお待ちしておりますー

doraadoraa2000@@@gmail.com

@を一つにして送ってください。