カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

How`s Canada

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活。着付けもね

【カナダで不妊治療⑭】LHサージとは?使ってみたらどうなった?画像あり

スポンサーリンク

f:id:doraadoraa2000:20170402043326p:plain

こんにちはー

バンクーバーで赤ちゃん待ち中のMadoooemonです。

 

今月から、誘発剤のレトロゾールを服用しました。

レトロゾールを服用している時期は、なんだかお腹が張るような感じがあったんですが。

 

www.877hanana.com

 

 

www.877hanana.com

 

その後は、特に違和感もなかったのでレトロゾールは私の身体に合っているようでした。

今回は、排卵日を見逃したくなかったで!

LHサージを使ってみました。

 

排卵日検査薬の種類ってたくさんありますよね。 

わたしは、たくさん使うだろうと思って、アメリカから通販で買いました。

使い方も簡単。

別売りのカップに再尿をして、そこにスティックを立てて置いて、少し待っているとチェックの線が出てきます。

 

画像が汚くてすみません。。。

f:id:doraadoraa2000:20170402035322j:plain

 

今まで、LHサージを使っても、いまいち反応が分からなかったり。

強い陽性反応が続いたりして。

うそでしょ?笑

って思う事が多かったんですが、今回はレトロゾールを服用したから。

陽性反応が分かりやすかったです。

 

これを見てみると、3/19の夜から濃くなり始めて。

3/20が陽性反応だと思われました。

アプリのルナルナも使っているんですが。

ルナルナでは、予測排卵日が3/22でした。

 

 

 

カナダでは、この私が使ったタイプのLHサージキットは店頭では販売していません。

店頭で販売されているのは。

 クリアブルーは、どこの薬局でも売っていますね。

信用性も高いです。

お値段も高いです。笑

もし、コストコの会員さんならこちらの方が安いと思います。

www.costco.ca

 

 私が使ったタイプはこちら。

ネットで買えます。

でも、私が買ったサイトもそうでしたが、アメリカからの輸入になってしまうと思います。

カナダって、、そういう所が結構、不便なんですよね。w

 

わたしは、サイクルが少し長いD34くらいなので。。

まだ、高温期でフライング検査も出来ないくらいです。

赤ちゃんが来ていてほしい気持ちと、いつもと変わらない体調を見ると、、

また先送りなのかなぁ。

なんて、諦めな気持ちにもなっています。。。

でも、時間が解決してくれるので!笑

(来るべき日が来たら、分かりますもんね)

リラックスして、待ちたいと思います〜