カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

How`s Canada

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活。着付けもね

【カナダで不妊治療⑮】レトロゾール3ヶ月目

スポンサーリンク

こんにちはー

久しぶりの更新になります。。

この1ヶ月、、なんだったんだろう。笑

追々、書いていきたいと思いますが。

 

今回は、3月から始めたレトロゾールを使ってみた感触をお伝えしたいと思います!

 

すでに2回レトロゾールを飲んでから、リセットが来ました。。

同時期に、新しい仕事を始めていたので、なんだか精神的にキツかったです。

でも、レトロゾールを飲んでからの2ヶ月は、いつもD34くらいだった私のサイクルが、なんと。D28になりました!

1ヶ月目は、体温がいつも通りバラバラだったり、高温期でもあまり上がらなかったのですが。

2ヶ月目では、ガッツリ高温期に体温が上がりました。

37℃台が続いたので。あれ?もしかて、、、

と思ったんですが、きちんとD28でリセット来ました。

 

リセットが来た日の情緒不安定さが、本当に今まで経験した中で一番やばかったです、、、、、、

 

レトロゾールを飲んでみた感じは、初めて飲ん月はお腹が少し張る感じなどがあったんですが、段々慣れたのか初め程、張るという感じを感じなくなりました。

 

ただ、今一番辛いのが。

とてつもない情緒不安定さ。。。

 

ベビ待ちをしている人達のブログを拝見させて頂いている中にも、情緒不安定や、凹んでしまう。という内容を見ていましたが、、、

自分が実際、同じ状況になると、、

本当に辛いですね。

 

 

今は、レトロゾールを3回目にチャレンジしています!

D1から飲み始めて、9錠を1日1つづつ飲みます。

 

今日は、D10です。

基礎体温も、まだ低温期のまま。

今月から、LHサージを調べる為に

 

 

クリアーブルーのデジタルを買ってみました。

3段階表示のモノを悩みましたが、2段階表示のモノにしました。

 

今日はまだLHサージは上がっていませんでした。

 

f:id:doraadoraa2000:20170511110642j:plain

 

まだ丸の表示でした。

LHサージが上がると、これがニコちゃんマークになるみたい。

 

さて。

今月は、ちゃんとタイミングを狙えるかな。