カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

心も年を取るんだなぁぁ。

スポンサーリンク

こんにちわー

バンクーバーに住んでいる、Madoooemonです。

 

先月から、新入社員ばりに仕事を始めたんですが、、、、

始めたんですが、、、

ギブアップしちゃいました。。

 

自分が不甲斐なさ過ぎて、情けないです。

 

何が駄目だったのか、、、

自分でも良く分からないのですが。

ただただ、色々な事が合わなかったんだと思います。

仕事とか、人とか、、

小さな積み重ねが、溜まって心が折れちゃったんですよね。

 

この一ヶ月半の間に何回、帰って来てから泣いた事か。。。

 

ひたすら、情緒不安定でした。

もはや、半分鬱な状態でしたーーー

 

鬱って、移るんですよ。

ジョークではありませんよ。笑

 

私が、異常なまでに落ち込んでいると、主人までなんだか抜け出せない落ち込んだ気分になってしまっていました。

彼は、多忙なので、そんなストレスを与えたくなかったんですが、、

わたしも、一人では抱えきれなくて。

彼にギューをしながら、泣いてしまったり、、、

 

完璧な悪循環で。トンネルに入ってしまった気分でした。

あんな気持ちになったのは、10年振りくらいな気がします。

 

昔は、こんなんじゃかなったのに。って、体力的には感じる事があったのですが。

心も年を取るんですね。

昔は、心が折れなかったことも、折れるようになっちゃいました。

自分で抱えられるモノが少なくなって来ているんですよね。

それでいいって思っていたけど。

このまま少なくなる続けてたら、どうなっていくんだろう。

先を悩んでも仕方ないので、考えるのは止めておきますが。w

 

 

f:id:doraadoraa2000:20170511105811j:plain

 

 

 こんな気分の時は、お散歩でもして気分を変えるのがいいですね!

だんだんと、日が延びてきました。

この写真は、18時過ぎなんですよーーーーー

 

これから、もっと日が延びて長い時には22時まで日が沈まなくなります!

今年の夏は、何しようかな!