カナダの海外生活ってどぉ?

日本人の主人とネコと気ままにのんきにバンクーバーで海外生活中。

タロット占いに行ってきました!in Vancouver

スポンサーリンク

こんにちはー

バンクーバーに住んでいるMadoooemonですっ

 

最近のバンクーバーは、ずっと山火事の影響で煙っていました。。

なんか、すっきりしない空気で、、そのせいか分かりませんが、咳が止まらなくてーーー辛いです。。

喉が一番弱いんだよなー。

 

でもッ今日、朝起きたら雨が降っていたんです!

恵の雨だー!

一か月半ぶりくらいなんじゃないかな。

カラっからだったから、自然も喜んでいるんじゃないかな。

 

さてーーー

 

昨日、タロット占いに行ってきました!!

初めてのタロット占い!

 

バンクーバーの、情報誌うっぷすでも月間の運勢を出している。

Yaytarotさんです。

 

ameblo.jp

 

メールで予約の連絡をしているときから、いい人だなーって思っていましたが、実際に会ってみたら。思った通り、とてもいい人でした☆

 

私が、お願いしたのは タロット&数秘術の90分コース 60ドルでした。

 

90分って長いけど、、初対面の人だし大丈夫かなーって思ってたんです。

(人見知りが激しい、、笑)

でも、結果的には、あっという間でした。てへ

 

数秘術では、自分が持って生まれた誕生数と、そのタイプを教えてもらい。

そして、年運の数字を教えてくれました。

私の、誕生数は

誕生数は1~9まであって、数字が少ないほど若い魂なそうです。

詳しいことは省きます。

(ネットで誕生数を検索するとたくんさん出てきますよ)

 

そして、年運がでした。

7は、休息の年だそうです。そして、この7の年、、

運命数が1の私にとっては、とても過ごしにくい年だそうで。

今年、辛いでしょ?

と、言われて。。ドンピシャ。笑

すべてのことが上手く行かなくてーーーって泣きそうになりましたが。

そういう年だそうです。

そういえば、、、カナダに来る前の年で、今年の様に、闇だなーーって感じていた時があったんです。

いつまで続くんだろう、この暗いトンネルに入ったような気分は。。

いつ抜け出せるんだろう。。って思っていたのが。

丁度、9年前でした。

そう。前回の休息の年だったんですよーーー

びっくり。

 

それから、タロットカードを使って色々とみてもらいました!

もちろん、今回絶対見てもらおうと思っていたのが。

赤ちゃんのこと。

いつ来てくれるんだろうー?って聞こうと思っていたのに。

 

何か、聞きたいことある?

赤ちゃんが欲しいって出てるから、それ以外であればー

って、初っ端に言われたんです!!!!!!!

思わず爆笑しちゃいましたよ!

出てるんかい!!

言う前から、バレてるんかい!

凄すぎるぞ。

 

それから、赤ちゃんのこととかー

仕事の事とかー

主人との相性占いとかー

 

たくさん見てもらいました!

 

タロットってすごいですね。

もう一人が、私のことを全部説明しているかのような。

不思議な感じでした。

 

そして、一番最後に引かせてもらったカードからのアドバイスが。

Grand parent 祖父母との絆のカードだったんです。

初めは、????ってぴんと来なかったんですが。

そのカードの説明を聞いていたら。

号泣しちゃいました。

(Yokoさんティッシュありがとうございました。笑)

なんか、心の奥底で後悔してきた気持ちに光が差したんです。

上手く説明できませんが。。笑

 

いやーーーもう。

びっくりな事の連続の90分でした!!

 

今度は、絶対主人にも行ってもらうぞ。

 

 

みなさんも、タロットや数秘術に興味があったら、絶対行ったほうがいいですよ!!!